パソコン復活です!

しばらく前から、パソコンの調子が…。
何をするにも『重くて動きが遅い』。

通常通りの状態であれば、電源を入れれば数秒で起動するところを、最近の私のパソコンは5分経っても起動しなくて、とにかく時間が掛かっていました。

8月定例議会も9月14日に閉会し、シルバーウィークの期間でパソコン修理をしてもらう段取りを行い、いざ店舗へっ!

流石プロですね。
「この状態でしたらHDが壊れている可能性が高いので交換を行い、データ移行も行って明日の夕方には修理完了してお戻しできますよ。」

そのまま、私のパソコンは入院をして無事に翌日戻ってきました。
サクサク動くパソコンは気持ちいいですね。

データの移行は行ったものの、諸々のシステムの復元やら再導入やらで、ようやく元の状態へと戻すことができ、ホームページにもログインできるようになりました。