ユーカリが丘オータムフェスタ&ハロウィンフエスタが開催されました!

延期となっていたサマーフェスタがオータムフェスタと名称を変更し、10月29日に開催され、翌日の30日にはユーカリハロウィンが開催が決定されていたので、2日間連続のお祭りです!

場所は我々のホームグラウンド、ユーカリが丘南公園です。

29日は佐倉市の花火大会もあり久しぶりに盛り上がりました!(写真撮り忘れました)

3年ぶりとなる出店には準備段階から盛り上がり、全体で素晴らしいイベントになったと感じております。

店舗設営準備段階です。10月29日の気候とは思えないほどの晴天
焼きそばの良い匂いが伝わりますね。
2日目もジャンジャン焼きまくります

 

来年も感染対策を講じながら、各種イベントが開催される事を切に願い、焼きそばをより美味しく提供できるため、頑張っていきます!
焼き鳥も復活できるかな…。

2日目終了後の全体写真。私は写っていません…。

後片付けもしっかり行い次回も気持ちよく使えるよう、清掃を念入りに行いました。
少し寂しく感じましたが、疲労困憊です。